スポンサーサイト


相棒!

  • 2012/02/16 19:43
  • Category: TV
好評放映中の「相棒 シーズン10」ですが、
ネクストシーズンでミッチー降板の噂が!

あくまで噂ですが、新・相棒はなんと、水嶋ヒロ・・・!!!

噂です、噂です。
フツーに考えて、ないないない。
でもビックリした~、聞いたときは。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/82-58cfc11c

Comment

ジル

ワカさん、こんばんは~。
「相棒」情報、ちょっとショックです。
ミッチーの神戸くん、お気に入りだったので。
そうそう、ミッチーが決まったときもビックリでしたよね。
もちろん、相棒は男性じゃないとイヤですけど、
誰でもいいけどヒロは私もしっくりこないな。

「ドラゴン・・・」はボカシありで、ガックリでした。
そっか、R15だからボカシが・・・。
いろんなところがちょっとずつ「?」な感じで、
まとまりが悪いながらもスウェーデン版のほうが好きです。
ノオミ・ラパスはやっぱり見ごたえありました!
「シャーロック・ホームズ2」も楽しみだね。
「ペントハウス」期待していただけにはずれ感。
せっかくのキャストがもったいないな。
ワカさんの★も楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/02/19 18:46

ワカ

3月でミッチーが降板するのは正式に発表された
んですよね!
水嶋ヒロは勘弁・・
でも、ミッチーの時も結構驚いたけどね。
その時発表前にたまたまミッチーのライブに
行ったら「まだ発表出来ないけどこんどサプライズが」って話してたら、相棒だったのでビックリでした。
新相棒は男性っていうのは決まってるみたいだけど。

「パントハウス」ご覧になったのね!
最初は面白かったけど、クライマックスのアクション?
なんてギャグ過ぎてひいたわ~
ちょっと残念・・
「ドラゴンタトゥーの女」私はジャパンプレミアムで
R18を観たからなかったけど、劇場版はR15なのでぼかしがあるって本当?
  • URL
  • 2012/02/19 01:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

