スポンサーサイト


ノートンさん!

  • 2012/01/29 00:07
  • Category: TV
120128


今日の新聞の広告に思わずくぎづけ!
エドワード・ノートンさんとトップモデルのダリア・ウェーボウィ嬢の、
世にもクールな2ショット。
LGのPRADAデザインのスマートフォンのイメージキャラクターなのですね。
なぜこの二人なのかはわかりませんが、いきなりの登場にびっくりでした。
紙面のしわがちょっとノートンさんを老けさせてますが、
実際はもっとかっこよく撮れています。
PRADAPHONE、いいですよね~。
私もほしいです。
まだケータイで頑張ってるので。
いつスマホに変えてもいいんだけど、面倒くさい~。

「ストーン」以来ご無沙汰なノートンさんですが、
次作はウェス・アンダーソン監督作品「Moonrise Kingdom」なのですね。
トレイラーやスチールを見ると、やはり監督独特のポップにしてたそがれた色使いが素敵。
キャストもほかに、ブルース・ウィリス、ビル・マーレイ、
フランシス・マクドーマンド、ティルダ・スウィントンと超豪華。
日本公開はまだまだ先だと思いますが、期待です。

風邪は何とか治りましたが、今日も引きこもってます。
たまってたドラマなどを見て食べてばかりいます。
「聖なる怪物たち」の中谷美紀さんがすごい!美しくて、怖い・・・。
どんどんドロドロになっていく感じ、面白い。
あと最近始まったNHKの「タイトロープの女」これもいいのです。
久しぶりの池脇千鶴ちゃん主演で、まあずるくて怪しい感じの人たちがいっぱい。
ヒロインがまた弱くてプライドばかり高いっていうのもリアルです。
今季は楽しみなドラマが多くてうれしいな。







関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/77-b4de79cc

Comment

ジル

ガオさん、こんばんは~。
正座でご来訪ありがとうございます~。
おっ、スマホにされたのですね!
家族が使ってますが、やっぱり慣れるまではいろいろと大変だよね。
でも慣れたらすごく楽しそうだし、やっぱりかっこいいよね。
私もいつかは、とは思っていますが・・・。
ノートンさんの広告、ステキよね~。
見惚れてしまいました。
エエ男やな~。
今をときめくトップモデルと並んでも、見劣りしない渋さよ~。
映画好きならノートンさんはみんな好きだと思うけど、
筋金入りのノートン・ファンのガオさん、
やっぱりフォローしてるんですね。
アンダーソンさんの新作映画が楽しみですな~。

ホンマに寒すぎるよね、
ガオさんも風邪には充分注意してね。
  • URL
  • 2012/01/31 22:35

ジル

ワカさん、こんばんは~。
本当に今日も寒かった!
毎日完璧な防寒で出勤しています。

ノートンさんの広告は読売でした。
突然のノートンさんで嬉しい驚き、かっこいいですよね~。
渋いわ~。
思わずPRADAPHONEがほしくなります。
「ボーン」シリーズの悪役、いいね。
悪役のノートンさん、気になるね。
新作映画も楽しみ~。
「タイム」と「ペントハウス」はもうごらんになったの?
ワカさんおすすめなら間違いはないですね!
「ドラゴン・タトゥーの女」は今一番みたい映画です、
ワカさんの感想を楽しみにしています。
風邪に注意してね。

  • URL
  • 2012/01/31 22:22

ガオ

こんばんは。お久しぶりです。
素敵なエドっちに思わずクラクラして
ちょこっと正座させていただきます(笑)
最近思いきってスマホに変えてみたのですが
携帯とは使い勝手が全然違って
ちょっと戸惑っている感じです。
良いところと悪いところがあるかも。
でも、せっかくなので楽しまなきゃと練習中です。
エドっちのツイッタもフォローしているのですが
彼はあんまつぶやいてくれないので
何やっているのか謎だったのですが(コラ・笑)
でも、こんなクールで素敵なお仕事しているのですね。
うれしい。ジルさん記事にしてくれて、ありがとうです。
『Moonrise Kingdom』も楽しみです。

ほんとに最近寒い日々ですね。
風邪っぴきぶりかえさないようにゆっくりしてくださいね。

ではでは、また♪

ワカ

こんばんは~
毎日寒いね・・

ノートンさんの新聞広告って何新聞?
うちのA新聞にはなかったよ~

ノートンさんのアンダーソン監督のは
ホントいかにも監督って感じで楽しみ~
ボーイスカウト姿も可愛いし~
早く観たいな。
ノートンさんが双子役をしてる「マッド・ブラザー」
っていうのが最近DVDスルーになったようで
そのうち観てみたいと思ってます。
まじめな大学教授と自宅で大麻栽培してる
ゆるキャラの話らしいの。
ボーンシリーズの新作に悪役として出るらしいけど
マットじゃあないしなあ~
まあ代わりのジェレミー・レナーは嫌いじゃあないけどね。

「聖なる怪物たち」まだ観れてません~
これから観ようっと!

今後映画は話しは?かもだけどキリアン・マーフィーが出る「タイム」と「ペントハウス」が面白いかも。
急遽明日「ドラゴン・タトウーの女」の試写会に
行ける事になったので、ひと足先に観て来ます。
  • URL
  • 2012/01/29 21:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

