スポンサーサイト


いよいよカウントダウン

  • 2011/12/26 20:24
  • Category: 日常
111225

3連休、楽しかったクリスマス・ホリデーも終わりました。
今年はいなかの母も上京し、我が家で妹家族や弟と宴会。
午後2時から夜半まで、飲んで食べて話してと盛り上がりました。
みんな酔っぱらってたなあ。
翌日は母の買い物に付き合い、ショッピングモールでクタクタに。
夜は、全日本フィギュアに胸躍らせ、真央ちゃんの演技に泣き。
今日には母も帰り、ツリーもクリスマスの飾りもしまいこみ、
祭りの後の静けさです。
母がこちらに来てから乾燥のせいかコンコンしだして、
私も戦々恐々としていたのですが、奇跡的にまだ健康体です。
今年は夫の実家にも帰らず、お正月はこちらでのんびりと過ごす予定。
んが、私は30日まで仕事、年賀状作成も買出しもお掃除もまだこれから。
わ~、どうなることやら。
みなさま、どんなクリスマスを過ごされましたでしょうか。
寒さも厳しい今日この頃、どうか風邪などひかれませんように。





関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/72-4c846188

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

