冬本番!

  • 2011/12/21 22:51
  • Category: 日常
111215


うわ~、もうすぐクリスマス!
各種忘年会も無事に終わり、今のところ風邪で寝込むこともなく、
元気に出勤しています。
とはいうものの、少し暴食ぎみだったせいか、
胃の調子が今ひとつ、なのに食欲は落ちることがない。
食後はふうふう言っています。
とにかく年末年始、風邪だけはひきたくないですよね!

今日は「家政婦のミタ」最終回。
楽しみですね~。
23日からはフィギュアスケートの全日本選手権、
これも絶対に見逃せません。
先日の世界選手権の男子フリー、
スタミナ切れ寸前で全体力を振り絞っての羽生くんの鬼気迫る演技、
鳥肌モノでした。
高橋大輔くんの演技も日本人離れしたブルースの表現力にため息。
全日本選手権には真央ちゃんも計り知れないほどの苦境を乗り越えての出場、
心から応援したいと思います。







関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/71-04ba2c18

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!