初めての新大久保

  • 2011/12/06 00:51
  • Category: 日常
111202

先週の金曜日に、友人3人と初めて新大久保行ってきました。
誰かがすごい韓流ファンってわけでもないのですが、
一度行ってみよう!と盛り上がって。
食事するお店は予約をしてもらっていたのですが、
誰一人その他の下調べをしておらず、
テレビで見る竹下通りのように賑わってる通りにたどり着けず。
それでも化粧品のお店やスターグッズのお店に、
わいわい言いながら立ち寄ったりして雰囲気を味わいました。
今、蛇毒クリームが流行っているのだとか~。
ちょっとボトックス効果があるらしいです。
食事をしたのは老舗の韓国料理店「ハレルヤ」、
人気らしくすぐに予約の人で満席になり、しっかり2時間で入れ替わり。
チャプチェもお肉もサラダもボリュームたっぷり。
特にキムチがおいしかったなあ。
この日はとても寒くて、すぐに2軒目に入ってしまったので、
新大久保の真髄にはぜんぜん迫れませんでしたが、
久しぶりに会った友人とだったので、
もちろんがっつりおしゃべりして楽しかったです。
今度はちゃんとリサーチして韓国ムードを満喫しに行きたいです。
イケメンカフェとかね!
どなたかオススメのお店あったら、教えてください~。










関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/68-efb3eaf4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!