スポンサーサイト


渋谷で飲み放題

  • 2011/12/02 00:17
  • Category: 日常
111126

渋谷のFOREVER21でかいですね~。

先週の土曜日、高校のときの友達が東京に遊びに来たので、
同じ学年の女子5人で集まりました。
渋谷の「わらじや」という居酒屋で、
女子会コース飲み放題3時間、3000円。
週末の飲み放題で3時間ってなかなかないんです。
お店は新しくはないけど、清潔で店員さん感じよかったし、
3時間を過ぎてもすぐに追い出されるわけでもなく、
居心地よかったです。
もちろんガンガン飲み物はオーダー、
出てくるのも早くて元は絶対に取れます~。
ただし、お料理はこの値段なのでほんとそこそこな感じ。

今回、存在はもちろん知っているけど、
話すのは初めてという友達もいて、とても新鮮な会合でした。
同級生の噂話で盛り上がり、もうぜんぜん話し足りない。
私は同窓会なんかにもぜんぜん参加していないので、
変わった人、変わらない人、友達の今の様子も教えてもらったり、
当時のあちこちの恋愛模様などを今になって知ったり、
会話が途切れることがないんです。
本当に楽しい高校生活だったんだなあ、
とあらためて遠い青春時代を振り返りました。

明日ははじめての新大久保。
またまた学生時代の友達と忘年会です。
お天気良くないみたいだけど、新大久保、楽しみ~!




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/67-55925eaa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

