おけさ柿

111111

3件の忘年会の場所探しをしている今日この頃です。
いずれも「飲み放題」プラン付きで。
渋谷で土曜日の会合、飲み放題で3時間OKのお店ををやっと見つけました。
週末は2時間制がほとんどなので、貴重なお店なのです。
電話ではとても感じのよい接客でした。
また後日、その内容をレポートしようと思っています。

今年も実家から「おけさ柿」が送られてきました。
見てください、このツヤ。
ありがたいです。
悪くならないように小分けに保存して、
毎日1個づついただいています。
ビタミンCに抗酸化物質もたっぷり。
アルコールを分解するタンニン、むくみ解消のカリウム、
私にぴったりの素晴らしい秋のくだもの、柿。






関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/62-30e25470

Comment

ジル

ラムちゃん、こんばんは~。
柿、食べてるのね!
むふふ、私も柿大好き。
ご主人の実家で柿がとれるなんてうらやましい~。
おけさ柿は実がしっかりしていて、
食べ応えがあるのよね。
柿って季節の果物って感じが強いから貴重。
私もせっせといただいています。
  • URL
  • 2011/11/19 21:19

ラム

まあ、美味しそうなおけさ柿^^
はい、私も毎日食べてます。
普段は主人の実家から取れた柿を食べていますが、
足りなくなれば、スーパーからおけさ柿を購入してます。

一番ビタミンCが豊富に含まれていると聞くから、
毎日のようにセッセと^^
美容と健康のために食べてます。

さて、また明日も食べよっと。
  • URL
  • 2011/11/19 00:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!