スポンサーサイト


燃焼スープダイエット、ふたたび

  • 2011/10/30 22:25
  • Category: 日常
111030

10月も押し迫ってまいりました。
今日夕方に、この秋はじめて床暖房を入れました。

ここひと月、暴飲暴食の日々が続いてしまって、
ちょっと増量してしまったもので、
過去にも成功した燃焼スープダイエットをゆるゆるっと行ってみました。
1週間で2.5キロほど落ちて、元に戻した感じです。
ストイックにやれば3~5キロは落ちるということなんですが、
私は間にビールとかハイボールとか挟んでしまうので、
どうしても2.5キロくらいしか落とせません。
アルコールは本当は厳禁なんですよね。
せっかく小食癖がついたので、明日からも節制しようと思います。
これからの季節、脂肪がたまりやすいですからね!

昨日は美容院に行きました。
カットとワンコインヘッドスパをお願いして、
ちょっとだけリフレッシュ。
だけどそのお店はシャンプー台が横になるタイプで、
首がやっぱりキツいのでした。
今度からはお願いしてホットタオルを置いてもらおうと思います。
トップの分け目をなくしてボリュームを出したいけど、
自分じゃうまくできないんですよね~、とぼやくと、
お店でも使っている最新ヘアグッズを教えてもらいました。
その名もクッシー
ヘアイロンのトップがくし型になっており、
根元のボリュームアップが簡単に実現するとのこと。
実際に私も使わせてもらいましたが、確かにブラシ感覚でアイロンが使えます。
私は先日、別のアイロンを購入したばかりなので、
すぐには購入できないのですが、軽くて持ちやすくて操作性抜群でした。
ほしいなあ。
もう少し安いと最高なんですけどね。




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/57-c4d672f1

Comment

ジル

彼方さん、こんばんは~。
私も「11人もいる」は毎週楽しみにしています。
セリフのひとつひとつがもうおかしくて。
清史郎くんがまたかわいいのですよね。
神木くんの、らしくない弾けた演技もみどころのひとつ。
あれ?「家政婦のミタ」とか見ていませんか?
私的には今クールのドラマはまあまあ当たりです。
「相棒」もありますので。笑
腕の骨折は完全復調ではありませんが、骨は元に戻りました。
この歳で痛めると後が大変です><
  • URL
  • 2011/11/06 23:33

彼方

ジルさんの骨にヒビ! はその後 大丈夫でしょうか?

クドカンの「11人もいる」は 萩尾望都センセの「11人いる!」 っぽい

雰囲気は全くないですが、もしかしたら、最後に何か あるかもしれませんので

今は何とも言えませんね。根が明るいクドカン脚本は安心して見られます。

他のドラマは今回はノレるものがなく、私にとっては静かな秋です。

サラリーマンネオ 劇場版も是非 観たかったです。


  • URL
  • 2011/11/01 19:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

