ゆかり、いっぱい

111015

腰の手術で入院していた義理の母の全快祝いで、
板角総本舗の「ゆかり」が送られてきました。
みなさま、よ~くご存知のおいしさだですが、
こんなにたくさん食べ放題で家にあると思うと嬉しい。
食べだしたら止まらなくて3枚一気にいただいてしまいました。







関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/54-e006f9da

Comment

ジル

ラムちゃん、こんばんは~。
おっ、「三銃士」観てきたのね!
どうだった?
なかなか楽しそうだけど。
オーリーの悪役ぶりはどうだろ。
後で感想を拝見にうかがいますね。
私は明日「8ミニッツ」見に行こうかなと思ってるんだ。

「ゆかり」はおいしいよね~~~。
もらえると本当にうれしい。
人にあげるのも喜んでもらえるし。
エビ、最高!
  • URL
  • 2011/10/29 21:59

ラム

ジルさん、こんにちは
今日は仕事休みで、映画観がら帰ってきたとこです。
「見た映画は「三銃士 王妃の首飾りをダ・ヴィンチの飛行船」
久々のスクリーンでの映画でした。

ゆかりの煎餅、私も大好き。
エビの風味がよくて、食べだしたら止まらないよね^^
  • URL
  • 2011/10/28 15:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!