スポンサーサイト


TSUTAYA DISCUS 無料お試し

  • 2011/10/12 21:23
  • Category: 日常
20111012

無料お試し期間あり・・・につられて、
TSUTAYA DISCASに入会してみました。
おととい「スリーデイズ」を観て、すごく面白かったので、
そのオリジナルである「ラスト3デイズ すべて彼女のために」、
きっとこれもリメイク以上に面白いに違いない、
しかも無料期間中なんてありがたい、
とお気楽な気持ちで登録。
とりあえずそれを含め2枚予約したら、在庫あったみたいで、
3日後には薄っぺらい封筒に入って、郵便受けにポンと入ってました。
思い切りお手紙感覚です。
返却もこの封筒を使ってポストにポン、
返却期間も決まっていないし、すごく便利なシステム。
こんな感じで届くんだ、お店に行くよりラク~、
とちょっと嬉しかったりします。
でも新作や人気のお品は「待ち」が長いみたいだし、
特に観たいのがなかったとしても、
会員になると毎月決まったレンタル料(8枚借りられて1980円とか)
を支払わなくてはいけないし、
ストレスがないわけではないです。
30日過ぎると自動的に有料会員に移行するらしいので、
気をつけなければいけません。
無料期間中にあと数枚予約してみよっと。
「キック・アス」も「ザ・タウン」も観たいです。




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/53-b48f9988

Comment

ジル

チヨリさん

コメントありがとうございます!
返事が遅くなってごめんなさい。
またこちらでもよろしくお願いいたします。
リンクも貼らせていただきたいと思っています。

さて、ディスカス。
返却期限がないのが逆にこわいとこですよね。
私も2枚借りてやっと最近1枚観たような状況で・・・
やっぱり月に8枚どころが4枚さえも観られない感じなので、
せっかくですが有料会員にならずに脱会してしまうつもりです。
「3デイズ すべて彼女のために」はとっても面白かったです!
「キックアス」はお店にいって借りようと思います><

またサイトのほうにもお邪魔いたしますね。




  • URL
  • 2011/10/22 19:59

チヨリ

ジルさん、こんばんは!ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、メールをどうもありがとうございました!

TSUTAYA DISCAS、私もつい最近までやってました。
が、月4枚のプランだったんですが、なかなかDVDを観れずじまいで返却出来ず、
気付けば1ヵ月経っちゃってた!なことになりつつあったので、
本当につい最近休止しちゃったんですー。
ジルさんが候補に挙げてる「キック・アス」とか観たかったんですが…(T-T)
また観られたら感想とか聞かせてもらいたいです。

この間の週末は夏日のように暑かったですが、やっぱりだいぶん涼しく
なりましたね。風邪など引かないよう、お気を付けくださいな。
  • URL
  • 2011/10/18 21:52
  • Edit

ジル

ワカさん、こんばんは~。
「スリーデイズ」オリジナル見ているワカさんの感想が気になるところでしたが、
オリジナルとは違う面白さがありましたか?
なぜあそこまでやるのか?という部分で違和感を覚えなくもなかったですが、
ハラハラドキドキのサスペンスはかなり楽しめました。
リーアムさん、ほんとちょっこっとね。
オリジナルもレンタル中なので楽しみです。

「オペラ座」初日、いいですね~~~!
どんな感じなのか興味津々です!
今度の金曜日からですね。
うちのほうは11月までおあずけです。
「リミットレス」デニーロの出てるやつですね?
なんだか見たくなってきました。
もう終わりのほうかな?
  • URL
  • 2011/10/16 22:59

ワカ

こんばんは!
「スリーデイズ」私もやっと観ました!
オリジナルが大好きだったので、どうかなとは
思いましたが評判どおり面白かったです。
リーアム・ニーソンの使い方が贅沢でしたね。
オリジナルのジルさんの感想も楽しみにしてます。
「リミットレス」が何気に面白かったですよ。

「オペラ座の怪人」の上映前売り始まって、好きな席
空いてたので取り合えず初日に観て来ますね~
楽しみ♪

  • URL
  • 2011/10/16 18:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

