スポンサーサイト


またまた3連休

  • 2011/10/09 23:06
  • Category: 日常
111009

毎日お天気がよくて嬉しい今日この頃。
何も予定のない3連休満喫しております。
昨日は掃除や買い物、家事にいそしみ、
今日は気が向いたのでまつげパーマに行ってきました。
久しぶりのまつげパーマでしたが、
やはり施術に1時間ほどかかるので、
その時間がもったいなくて、
なかなか定期的には行けません。
しかし、これをするとビューラーをする手間が省け、
やっぱり朝が楽ちんです。
今日行ったお店もそうでしたが、
うちのほうのまつげパーマをやっているサロンは、
お店の雰囲気作りを手抜きしている感じがします。
もっとアロマをたいたりお茶を出したりBGMに凝ったり、
感じのいいサービスをしたらいいのに。
そうしたら、私のようなジプシーも、また行こうと思えるのに。
明日は行きつけのシネコンが1000円の日なので、
映画を観に行きたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/50-c990ea4b

Comment

ジル

ラムちゃん、こんばんは~。
まつパーに反応ありがとう!
そうなのよ、そうなのよ、
ビューラーいらずなのでラクなのよね。
私なんて残念な目の大きさなので、
ビューラーなしではいられないんだけど、
まつパーかければ本当に時短。
なんかまつ毛にボリュームも出るような。
でも確かに月1回のお金・時間捻出大変です。
サロンの雰囲気も重要だよね。
私も自分でまつパー考えました。
でもまつ毛短いからうまくできるかどうか自信なくて。
キットを買えば自宅でもできるんだよね?
やってみたいな。
  • URL
  • 2011/10/12 22:42

ラム

ジルさん、おはよーございます。
まつげパーマで反応しました。
まつげパーマすると、朝のアイメイクが楽ですよね。
私もサロンでしていましたが、時間と¥がかかり、
サロンの雰囲気がよくなかったので、自分で施術していました。
それも今では、すっかり「まつげくるりん」に頼っております。
私も久しぶりにかけようかな^^
  • URL
  • 2011/10/12 07:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

