スポンサーサイト


「オペラ座の怪人」開幕

110814

劇団四季の「オペラ座の怪人」が、海劇場で開幕しました。
情報によると、ちゃんと生オーケストラのようでほっとしました。
初日は当然チケット取れませんでしたが、
数年前に大阪の四季劇場で観て以来なので、
落ち着いたらぜひ行きたいと思っています。
劇団四季のサイトに前日舞台稽古の動画がアップされていますが、
新しいファントムのお姿もありました。
素晴らしい美声の持ち主ですが、ややぽっちゃりなお顔。
今日のファントムは手堅く高井治さんだったみたいですが、
新ファントムさんもぜひ拝見したいです。

初公演から25周年を迎えるこの傑作ミュージカル、
10月1日と2日にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで記念公演が行われるそう。
なんとその模様を日本の映画館で見せてもらえるんですって。
公式サイトはこちら
うちの近くのシネコンでも11月に公開があるようなので、
これはぜひ行かねばなりません。
楽しみです!





関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/47-86585bd1

Comment

ジル

ワカさん、こんばんは~。

「アジョシ」のウォン・ビン、
やっぱりすごいのですね!
「母なる証明」のときも「やるなあ」と思ってましたが、
日本の格好だけのイケメン俳優とは
やはり格が違いますね~。
私も観たいなあ~。
明日「スリーデイズ」観に行く予定です。

サクラさんは最初苦手でしたが、
自分のルックスとかちゃんと踏まえて
役を演じてるのがわかって、
最近では注目の女優さんです。
柄本兄弟、好きだなあ。

「オペラ座」生オケ本当によかったです。
  • URL
  • 2011/10/09 21:40

ワカ

ジルさんこんばんは~

今日「アジョシ」観てきました。
とにかくウォンビンが凄くて、特にファンじゃあ
なくても目がクギ付けでした。
アクションも表情も完璧で。
お話しは子供絡みの辛いストーリー、御馴染みの
残虐シーンも多いけど、見応えはありました。
「スリーデイズ」はまだですが、観たお友達たちは
オリジナルよりもいいっていう人が複数いるので
期待です!

佑くんとサクラさんは映画で共演して知り合ったのかなと勝手に思いました。
松田ジュニア弟と高良健吾くんとサクラさん3人が
旅するロードムービー。
タイトル「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」だったかな?
佑くんや荒井浩文くん、宮崎あおいの兄ちゃんとかも
出てて結構つぼでした。

四季のオペラ座生オケで安心しました~
久しぶりに観たいものです。
  • URL
  • 2011/10/07 00:11
  • Edit

ジル

ワカさん、こんばんは~。
こちらへの書き込みありがとうございます!
そうですね、記事に直接書き込みするのって、
何となくプライベート感がありますよね。
お返事もBBSと違う新鮮な感じです。

「オペラ座」の記念フィルム、私もとっても楽しみです。
都心では日比谷でやるのですね。
ワカさん一足お先の鑑賞ですね。
ステージそのままが見られるのだとしたら、
ありがたいですよね。
四季のほうは京都・大阪と違い生オケらしいので、
うれしいです。
なるべく新ファントムでいい席でチケット取りたいと思っています。

サクラさんと柄本兄さん、マジですか?
弟くんのほうじゃないんですね~。
なにかお似合いのようなそうでないような不思議なカップル。
そのまま映画になりそう。
今度の休みには「スリーデイズ」か「アジョシ」を
見に行きたいと思っています。
ワカさんの感想も教えてください。


  • URL
  • 2011/10/02 23:24

ワカ

ジルさんこんばんは~
お引越しされたのですね!
日記に特化してコメントが出来るのも悪くないと
思います。

で早速ですが、ロイヤル・アルバート・ホールの
「オペラ座~」
楽しみですね♪
日比谷スカラ座には8月に行ったっきりで、なにしろ
未だに宮崎アニメやってるから、まったく情報なかったので教えていただいてありがとうございました。
期間が短いので見逃さないようにします。
四季版も新しいファントム興味深々ですね。

週刊誌の見出しで見たので本当かどうかは不明ですが
柄本ジュニア佑くんと安藤サクラが結婚って記事が!
ある意味出来すぎで笑いました~

  • URL
  • 2011/10/02 20:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

