

Char Special Live

  • 2017/02/02 18:17
  • Category: 日常



充実holiday、夜の部。
天王洲から西武池袋線練馬駅まで移動して、Charのライブに。
Charマニアである友達がチケットを確保してくれ、四半世紀ぶりくらいに生Charを観たのですが、ルックスも演奏もほとんど印象が変わってないことに驚愕。
か、かっこよすぎてクラクラでした。
なんていうか佇まいがね、若い頃からそうだけど日本人離れしてるっていうか、こなれてるっていうか、そこに円熟味が加わってマイルドな魅力さえも。
はー、素敵。
ボウイもだけど、美しいひとは年齢を経ても美しいものなんだね。
あんなぽっちゃりさんになったアクセルだって、やっぱりカリスマが薫ってた。
Shinin' You, Shinin' Day、Smoky、それから大好きなHead song、やはり盛り上がります。
この夜は、70年代初期3アルバムのオリジナルメンバーがバックを務めるという貴重なステージ(受け売り)。
全員、時代を感じさせない現役感。
Dr.のロバートさん、しびれた。
いつもは大きなホールでやることも多いのに、今日は小ホールということで本当によく見える席、ラッキーでした。
その後池袋で飲んで楽しい一日の締めくくり、当然飲み過ぎたわけで駆けこみ終電、何とか間に合ってよかった~。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/457-daf4f218

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

