ダーティ・グランパ




風邪、猛威をふるってますね。
私も新年会とかで体力弱っているせいか、風邪ぎみで、昨日はめちゃめちゃ寝ました。
少し回復した気がしたので今日は映画観に。
でも今日も早く寝よ。

「ダーティ・グランパ」

デ・ニーロ様のコメディは概ね笑えて大好きだし、ザックも「ハイスクール・ミュージカル」の頃から応援してるんだけど、これはあきませんでした。
残念!
ラスト近くの婚約式(?)のシークエンスは笑えた。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/451-aaa543d5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!