スポンサーサイト


ご挨拶

  • 2011/09/26 00:19
  • Category: 日常
110925

終わってしまいました、3連休×3連休。
大きなイベントは何もなかったけれど、
ゆっくりのんびり楽しかったなあ。
ささやかに好きなものを食べたり、
しっかり家の掃除をしたり、
時間をかけてお店を見て歩いたり、
余裕がないとできないことが、3連休だからこそできました。

STOCKMANN HOTEL の2011年の日記をこちらに移しました。
仕事が変わり自由な時間がぐっと少なくなり、
更新の回数もめっきり減ったため、これではいかん!と思っていました。
BLOGの形のほうが気楽に更新できるのでは?と、
こちらを試してみることにしました。
以前のBBSも閉じました。
いつも書き込みしてくださった皆様、
ありがとうございました。
これからはこちらへのコメント、お待ちしています。
過去の日記はBACKNUMBERから見られるようになっています。
やっぱりBLOGが合わないな、と思ったら、
すぐに以前の形に戻します。
そんな気楽な感じです。
よろしくお願いしま~す。










関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/43-d7a24cf2

Comment

ジル

まはさん、
早速来てくださってありがとうございます!
私も最近ではゆっくり更新でして、
まはさんのお仲間です~。
先日日記がUPされているのを拝見して嬉しく思いました。
生活のかたちの変化などで、どうしても、
自分の思うように趣味にいそしめない時ってありますよね。
でも細々でも続けていけたらいいな、と思います。
漢検!そう、準2級まではそう難しくないので、
なんとか合格できました。
2級からはぐっと難しくなります。
日ごろ字を書くこと、少なくなりましたよね。
ほとんどメールですんでしまうし。
「Qさま!」私もよく見ています!
LINKどうぞよろしくお願いします。
こちらもLINKいたしますね。
これからもよろしくです~。
  • URL
  • 2011/09/27 23:30

ジル

ガオさん、遊びに来てくださってありがとう!
ずいぶんと試行錯誤しましたが、
お試しでこちらでやってみようかな、と。
優しいガオさん、褒めてくださってありがとうです、照れ。
ガオさんやラムちゃんはblogの先輩なので、
いろいろと参考にさせてください~。
おいしいものに関してはガオさんの足元にも及びませんが、
切り落としバウム、一度お試しくださいませ。
せっかく続けてきた日記なので、
これからももう少しがんばりたいと思っています。
こちらにもガオさんのLINK貼らせていただきたいと
思っておりますのでよろしくお願いします。
ほんと、気長によろしくです~。
  • URL
  • 2011/09/27 23:20

まは

ジルさん、こんばんは。
私も、早速おじゃまします。
HPは、よく拝見していましたよ。
日記では、ジルさんの日常や社会の情報を読んで、刺激をいただいています。
7月に、漢検に合格されたようですね。おめでとうございます!
PCを使っていると、漢字を忘れてしまって、困っています。
TVで「Qさま」をよく見ていますが、難しい漢字は読めないですね。
最近、映画やドラマはご無沙汰なので話題についていけませんが
日常のことやニュース、時々ミーハーなこと(笑)など、お話できればと思います。
BLOGは楽しく更新できるので、いいですね。
私はもう年なので、ほんとうにマイペースですが、よろしくお願いします。
BLOGのリンクを貼らせていただいても良いですか?
  • URL
  • 2011/09/27 23:17
  • Edit

ジル

ラムちゃん、早速の訪問ありがとうございます!
そうなんです、すごく迷いますよね~。
今までのカタチでなくなるのはなんだか淋しいけど、
blogのほうが簡単に更新できるし、
webともだちさんたちもblogに移行する方も多いし・・・
なので、一度試してみようかな?と。
長続きできるかどうかわかりませんが、
これからもどうかよろしくお願いします。
リンク、もちろんです~。
この次の更新時に貼らせていただきますね。

相変わらず、旅にいっぱい行っていてうらやましいかぎりです。
嵯峨野はステキなところですよね、最近行ってないけど、
私も大好きです。


  • URL
  • 2011/09/27 23:09

ガオ

ジルさん、こんばんは!
ラムしゃん、発見(喜)

お引っ越し、お疲れ様です。
さっそく飛んできちゃいました。
HPの時と同じようにblogも洒落ていて
ほんとにカッコイイ。ひと目惚れです。
ジルさんのセンスって素敵だなって
いっつも憧れています。

というか、いきなり
「おいしいもの」でアップしてくださった
切り落としバウムをゆっくり眺めていたら
美味しそうすぎて目が回りそうになりました(笑)

こんな感じでいつも食い意地はりまくりな自分ですが
気長に末永くよろしくです。
これからもジルさん節楽しみにしていますね!

ラム

ジルさん、お引っ越しお疲れ様でした。

私もBLOG始めた当初は、前の日記の方がいいのではないのか?
と迷ったものです。
更新も減って、BBSも開店休業状態になり、
最近はBLOGが中心になったかのようになってます。
サイトだけは、今までの足跡みたいなものなので、そのままにしておりますが。

これからもお邪魔するので、よろしくお願いします^^
BLOGのリンク、お願いしていいでしょうか?

近況ですが、先週、京都に行ってきました。
今回は大原、嵯峨野、宇治、東山。
嵯峨野は、また行きたいくらい気にいりました^^
  • URL
  • 2011/09/26 23:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

