Elton John & His band 2015 @横浜アリーナ

  • 2015/11/18 23:29
  • Category: 日常


横浜アリーナ!
エルトン・ジョン!
雨だからごった返してます。
撮影禁止なんてなんのその、
みんな世界遺産に来たみたいに
撮りまくってます。笑。
めっちゃステージ近し、
楽しみ!

でもって、終わりました・・・
帰りました‥‥
今年一番のイベントが終わったとです‥‥
素晴らしいステージだっただけに、
淋しい。

覚えてる曲ラインナップ‥‥
(順番うろ覚え)

Funeral for a Friend/Love Lies Bleeding
オープニング!
Bennie&Jets
すぐわかるビアノのイントロ、泣いたー
Candle in the Wind
All the Girls Love Alice
Levon
Tiny Dancer
Goodbye YellowBrick Road
エルトンの一生を描いたアニメとともに。
号泣Part1
Believe
Daniel
I Guess That's Why They Call It The Blues
Sad Song
The one
Your song
やっぱりいい!
Philadelphia Freedom
Don't Let The Sun Go Down On Me
号泣Part2!
The Bitch Is Back
Sorry Seems To Be The Hardest Word
号泣Part3!
Im still standing
白熱!
Rocketman
Saturday Night's Alright for Fighting
アンコールはCrocodile Rock

巨匠の集大成ライブだったのでしょうか、
初期アルバム「黄昏のレンガ路」からの曲が多かったなあ。
バンドの皆さん(スーツにタイ!)もオーディエンスも年齢層高めで質の良い空気が流れ、美しく盛り上がった2時間半でした。
歌声、ピアノ、力強くて全然変わってないよ。
エルトン、どんだけ持ってるんだろ、偉大すぎる!

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/421-a3e95e58

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!