

ビッグ・ゲーム 大統領と少年ハンター



ビッグ・ゲーム 大統領と少年ハンター

みんな大好き、我らがサミュエル・L・ジャクソンが、ついにアメリカ大統領で登場!
そりゃ観たくなるよね〜。
暗殺の危機に瀕した大統領と偶然に森で出会った13歳の少年ハンターの友情とサバイバル。
男として成長していく少年オスカリに清々しい感動を覚え、
二人の間に育まれる絆に胸を熱くする。
驚くほど昔懐かしいタイプの冒険劇だけど、映像技術の発達は著しく、
チープな画作りは一切ない。
突っ込みどころ満載の無謀なアクションもお約束。
少年役のオンニ・トンミラくんの無垢で凛々しい面構えが素晴らしくて心に残る。
サミュエルたんは完璧にこの少年に食われてしまっていたが、
それはそれでいいんだね。
続編ありがプンプン匂うラストと、1時間30分という潔い上映時間が好き。
悪役チームにもう少し華があったらかなり魅力的な作品になってただろうなあ。


★★★

2015-47
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/415-8a45c78d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

