

TED 2



TED 2

降ったり止んだりの天気に惑わされてる間に8月が終わってしまって、もう9月。びっくり。
「TED2」を観たらちょっと元気出た!
とにかくテッドとジョンの蜜月モードが大好きで、そのラブラブっぷりを観てるだけで幸せな気持ちに。
テッドは相変わらずナチュラルに思うがままに生きてて、ビジュアルも含めクール。
そしてジョン!私的には、マーク・ウォールバーグ史上一番好きな役どころ。
ちょいダメ男好きにはたまらない。
子供のまま大人になったようなあの屈託のなさが大好き。
下ネタ、人種ネタ、おたくネタ満載だし、アメリカンゴシップも全部は理解できないから、
大爆笑とはいかないけれど、80年代愛や要所の大御所登場にクスクス。
新しいパートナー、サムもめちゃめちゃキュートで抜けてて好印象。ゴラム、確かに!
ダニー=リビシも健在。エンドロール後におまけもあり。早く続きが観たい!

★★★☆

2015-46




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/406-5db8d1b1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

