ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション



ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
  
めちゃめちゃ面白かったー。もう誰もトム様には勝てないな、こりゃ。
スケール果てしないし、アクション半端ないし、
カーチェイスは命懸けにも程があるし、ヒロインは強すぎるし、
仲間みんないい奴らだし、このシリーズやっぱり大好きだな。
ベンジー・ファンとしては今回出ずっぱりで嬉しかった。
キャサリン・ゼダ・ジョーンズから毒気を拔いたような正統派ヒロイン、
レベッカ・ファーガソンの存在感にも満足!
チラシなどでもおなじみの飛行機ぶら下がりシーンが全然話に本筋に関係ない冒頭に出てくるのも、
さすが持ってるなあ、と惚れぼれ。
全てにおいて完成度高かった「ゴースト・プロトコル」とはまた違った昂揚感に満ちた仕上がり。
「オペラ座の怪人」モードな劇場アクションが個人的にはツボでした。
シリーズ通して、それぞれに特色があり、萌えポイントあり。
今、無性にデ・パルマ監督の「M:I 1」と「ゴースト・プロトコル」が観たい!

★★★★

2015-42
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/402-3ebe5787

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!