

ターミネーター 新起動:ジェニシス

11703166_610229452448771_1830447559940998253_n.jpg


ターミネーター 新起動:ジェニシス

イ・ビョンホン大好きな友人と早々に観てきました!
ネタばれなしです‥‥

思考回路フルスロットルでストーリーを追ったのですが‥‥なんかよくわかんなかった!
モヤモヤ感半端なし!
前ターミネーターシリーズのリブートということで、続編ではなく、大幅に改変された新生ターミネーターです。
とはいえ、やはり前を観ていないと置いてきぼり。
観ててもこうだからね?
妙齢女子にとって、ターミネーターといえば、カイル役のマイケル・ビーン。
口を揃えてマイケル・ビーン。
シュワちゃんよりもマイケル・ビーン。
私は、さほどてもなかったのですが、今でもマイケル・ビーン信望者多し。
確かにかっこよかったよね。
そしてサラ・コナーasリンダ・ハミルトンのインパクトは強烈。
髪のボリュームとか、額のシワとか。
新起動のカイルとサラは残念ながらキャラ薄し。
サラなんて子供じゃん!かわいいけどね。
でもって、ジョン・コナーがあんな立ち位置。
ターミネーター3ほどの落胆はないけれど、ワクワクしないよ?
シュワの若返り、凄まじいカーチェイス、変幻自在の液体金属、爆破ロケ‥‥見どころも満載、かつてないほどのスケールなのですが、何だろう、この物足りなさ。
めっちゃドキドキした1と2には遠く及ばす‥‥
やっぱ、ジェームス・キャメロンて偉大です。
ビョンホンは最高!

★★★

2015-37
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/399-a7d9ba02

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

