『ジーザスクライスト・スーパースター』




『ジーザスクライスト・スーパースター』
2015年6月16日
劇団四季 自由劇場

たったの20日という短いスパンで、ジーザスを演ると言うのを知ったのが1週間前‥‥奇跡的に1階ど真ん中の席が1席だけ空いており、今日の観劇が叶いました。危ないとこだった。実はお目当ては、ヘロデ王を演じる予定だった、私の王子様こと北澤裕輔さま。残念ながら、今日は違うキャストでした、涙。でも素晴らしかった!新演出のエルサレムバージョン。若くて美しいジーザス、綺麗なマグダラのマリア、円熟のユダ。この演目の私の一番のお楽しみはウェーバー御大の曲。堪能しました。泣きました。そりゃ、大昔に観た、山口ジーザス、野村マリア、市村ヘロデ王なんていう奇跡のキャストを超えるアクトなどないのはわかっているけど、観るたびに新たな感動をもらえる不朽の名作なのです。また違うキャストですぐにでも観たい!北澤王子で!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/397-e2479ea8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!