スポンサーサイト


新宿スワン




新宿スワン

これ、ほんとに園子温?ってくらい普通の大人‘クローズ’物語でした。風俗スカウトの世界って初めて目の当たりにしたので、こういう世界にも抗争ってあるんだなあ、とそこは認識を新たにしたのですが、その覇権をめぐっての展開や、女の子たちのあれこれは先が読めすぎてまったく新鮮味なく。しかし、キャストはよかった!主演の龍彦を演じた綾野剛は三の線も違和感なくむしろ上手くてかわいかったし、伊勢谷友介は終始クールだし、深水元基は今までにないくらいの頑張ってたし、大好きな豊原功輔に安田顕、村上淳まで!金子ノブアキは出てくるだけで場の雰囲気を変えるほどの色気と凄み。今作では龍彦の同僚・洋介役の久保田悠来くんにロックオン。好みです。私にとっては、俳優を観る映画となりました。そういう意味では結構満足。エリカ様はこういう幸薄い役がよく似合う。山田優はとてもゴージャスで艶やかなのに、セリフが残念!芝居がもう少し上手ければ、極道系いけるのになあ。山田孝之、私はもちろん大好きなんだけど、今回のこの役、クライマックスの泣きの理由が本当にガッカリ!そんな少年な!マコさんだと思っていた伊勢谷さんの役名が「真虎」だと知ってちょっと笑った。最後にもう一度、ほんとに園子温?

★★★

2015-32
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/392-60103776

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

