スポンサーサイト


ダウン!

  • 2011/01/16 21:49
  • Category: 日常
110116

病床のベッドサイド、アクエリアスと「あたしンち」に助けられてます 。

今年は風邪ひいてないな~・・・
と言ってるそばからダウンです~。
喉が痛くて、鼻水も出るし、でも熱はない、
早く病院へ行って悪化を防ごう!と、
土曜の朝一番で病院へ行って薬をもらいました。
その日のお昼過ぎから熱も38度くらいまで出てきて、
これインフル?だったらタミフルを!と、
夜間救急病院に行ったのですが、
インフルだったら熱は39度以上出るはずだし、
検査しても今はまだ結果がちゃんと出ない時期、
もしインフルだったとしてもタミフルなくても直るから
このまま様子を見てください、と言われ、
本当のところどうなのか、わからないまま退散・・・。
今もまだ熱は38度くらい出ていて、頭が痛いんです。
普段、熱の出ない体質なので、たまの発熱はつらい。
絶対にインフルだと思うんだけどなあ。
もちろん、明日は会社休みますが、
やっぱり明日もう一度病院に行って、
検査してもらおうと思います。

救急で順番待ってる時、
2台ほど救急車が到着し、
おじいちゃんが運ばれてきました。
ふたりとも、ちゃんと話してたし、そんなに重症ではなかったけど、
やっぱり冬の寒い時期は怖いですね。
そして、救急病棟で働くお医者さん、職員の方、
本当にお疲れ様です。
尊敬します!





関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/39-da432c1d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

