スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフールズ




エイプリルフールズ

最近あまりみなかった、コメディ仕立ての和製群像劇。
戸田恵梨香、松坂桃李、ユースケ・サンタマリア、富司純子、里見浩太朗、古田新太、寺島進などなど、有名キャストをふんだんに散りばめ、エイプリールフールの一日の出来事を描く。本当にたくさんのエピソードが詰め込まれていて、まったく違った状況なのに、散らかった感じを受けることもなく、飽きずに観ることができたのだけれど、最終的にすべてのオチが出来過ぎかな。途中から予想通りに流れていく感じが見えてしまうので、やっぱりね、で終わってしまう。もっともっと意外性がほしかったなあ。キャスト的には、エキセントリックな戸田さん、チープな松坂桃李くん、ゴリゴリに小心な古田さん、ド真面目な滝藤さんが面白かった。桃李くんのぺラペラな感じがすごく新鮮、でもって後ろ姿の裸体が完璧に美しくって驚いた。窪田正孝くんとその友達のエピソードはかなり好き。『THE 有頂天ホテル』とか三谷幸喜作品と比べると、キャストの豪華さは負けてしまうけど、あんな風に大風呂敷広げてないこの軽さは嫌いじゃないです。

★★★

2015-21
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/381-ef012dd4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。