スポンサーサイト


④ 海月姫




原作コミックのファンです。
でもって、菅田将暉くんのファンです。
ゆえに観ました!
同じ愛を持つ人々の集まりだったのでしょうか?
場内かなりの盛り上がり。
嬉しかったです、

それにしても能年ちゃんはかわいい!
ほぼ、天野アキな月海ちゃん。
鉄オタばんばさんに池脇千鶴、
もったない!
ほぼ池脇臭なしだし。
大好きなまややに、松田龍平妻、太田莉奈。
滑舌悪いよー。
でも頑張ってました。
今一番好きな若手さん、菅田くんを堪能。
やっぱり好き。
でもでも何より印象に残ったのがシュウシュウこと長谷川博己のラブシークエンス。
純情三十路男の恋は、実写で観たほうがぐっと来ました。
もこみちの花森さんはなぜにもこみち?という疑問が最後までぬぐえず。
現在も連載中につき、こんな感じかな、止まりではありましたが、
普通に観られました。
最後のファッションショーの下りが長すぎ。

満足度 ★★★



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/366-70b75c48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

