スポンサーサイト


② 96時間 レクイエム



前2作とも、楽しませていただきました。
何が楽しいって、リーアム・ニーソン演じるブライアンの特殊能力がもう!
はー、そうくる?そんなことまでできる?そんなことまでしちゃう?
諜報戦闘スキルにうっとりでした。
キムのバカ娘っぷりと、ブライアンの親バカっぷりもラプ。

しかしなー、今回控えめでした。
私の好きなそのポイント全般が‥‥
うーん残念!
その分ワクワク度失速。
そして、ファムケ・ヤンセンが死んじゃったよー!
そのことはかなりショック。
ブライアンは相変わらず派手にやらかすのですが、
前作のように舞台が異国でもなく、
割と近いとこだったのも、
スケール感の無さの原因かも。
とにかく、ブライアンのスキルがもっと見たかったよ!
刑事役のフォレスト・ウィティカーが、
いつものように巧くて惚れぼれ。
悪役さんたちもとても素敵でした。

満足度 ★★★
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/364-c71cc68c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

