スポンサーサイト


『KING&QUEEN』東京千秋楽 立ち見の巻

act.jpg


どうしてもめぐみさんの「ウィキッド」が忘れられず、
会社を早退して行ってしまいました・・・
1時間前から売り出される当日券、当然普通席はSOLDなので、
5000円の立ち見席を購入。
フラフラになりながらの鑑賞でした。
前半、眠くて眠くてフラフラで、
15分休憩でガッツリ休み、
後半は鹿賀さんパートでまたフラフラになり。
でも沼尾さん登場で覚醒。
今日もまたキュートで美しい、
そしてめぐみさんも沼尾さんもほんまに細い!
なのにあの歌声、すばらしいなあ。
バーガンディーのカクテルドレスと若草色のふんわりドレスの
コントラストがきれい。
お二人ともアラフォーとは思えない輝くばかりの若さだよ。
最強のビューティー・ペアなんだよ。
今日は沼尾さんは「ポピュラー」歌ってくれました。
まったく変わってなくてびっくり。
テンポもお茶目な演出も何もかもあの頃のまま。
でもって、めぐみさんとの「自由を求めて」・・・
何だこれは、まぼろしか?!
黒い帽子とマントをまとっためぐみさんが見える、
そして沼尾さんの向こうに「ウィキッド」のセットが見える。
あまりの迫力の歌唱と演技に圧倒され、胸がいっぱい。
鳴りやまない拍手、長い間ショーが止まっていました。
観られてよかった、幸せ。
こんな機会はそんなにあるものではないと思います。
長い間四季のファンですが、退団された方同士で、
こんなに早くこんなに忠実に当時のシークエンスを再現してくれるなんて、
いい時代になった・・・涙。
めぐみさんの移籍先がホリプロだからか?
ホリプロの力なんか?
本当に嬉しかった、すばらしい時間でした。
私の周りの立ち見チームもみな泣いていました。
チケット並んだところからの同士たち、思いは一緒ね・・・ぐすん。
てなわけで、めぐみさん、「アナ雪」も力いっぱい歌ってくださいましたが、
やっぱり彼女の最大の当たり役は「エルファバ」だよ、間違いない!!!
聞ける機会があるならいつでもいくわよ~!と決意を新たにした次第です。
でも沼尾さんのコンサートも行くよ~。



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/333-e1368237

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

