スポンサーサイト


久しぶりに!「ウィキッド」

o0320048312567463290.jpg


しばらくぶりに劇団四季の舞台を観てきました。
大好きだったトップの方々が次々と退団され、
あまり魅力を感じられなくなっていたのですが、
友人のリクエストに応え、「ウィキッド」を。

久々の「ウィキッド」、エルフィーにベテラン樋口麻美さん、
やはり演技にブレがありません。
素敵です、麻美さん、大好き。
麻美さんはそんなに個性出さないのに、何を演じても麻美さん。
オールラウンドプレイヤーなのです。
スレンダーなボディからは想像できないような気概が伝わります。
しかし、このエルファバは本当に一筋縄ではいかないキャラクター。
歌唱が本当に大変です。
麻美さんもコントロールに苦労されていたようです。
グリンダは、今四季イチしの新星鳥原ゆきみさん。
ゴージャスなグリンダにぴったりのルックスと歌唱で、
私は大好きです。

久しぶりに観て、この演目の持つ、
友情、偏見、改革、挑戦、愛などなどいろんなメッセージを再確認。
やっぱりすごいです、「ウィキッド」。
「自由を求めて」のシークエンスは、席が良かったこともあり、
かなりの高揚感を得ることができました。

これからもどんどん新しいエルフィー&グリンダが登場することでしょう。
私好みの圧倒的なエルフィーに出会えることを祈って。
「ウィキッド」フォーエバー!





関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/318-e8e5d873

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

