スポンサーサイト


DREAM GIRLS  ブロードウェイ・ツアー版

100605.jpg


ブロードウェイ・ミュージカル「ドリーム・ガールズ」を観ました。
ビヨンセ、ジェニファー・ハドソンの映画も大好きだったのですが、
それをはるかに上回る極上の舞台でした。
私的にはここ数年でナンバー1と言えるかも。
楽曲、キャスト、演出、美術、衣装、すべてが素晴しく、
非の打ち所がありません。
どっぷりとその世界に引き込まれ、
ずっと観ていたいという気持ちになります。
ブロードウェイのツアーの日本公演は、
字幕の問題があったり、キャストが薄かったりで、
あまり乗れないことが多いのですが、
このステージは違いました。
キャストの個性がはっきりとしており、
それぞれがとても魅力的で見せ場をしっかりと作ってくれます。
主要キャスト全員が渾身の歌唱で、何度もショーがストップしました。
ゴージャスなコスチュームにも目を奪われ、
LEDパネルを駆使した斬新な舞台装置も圧巻。
千秋楽だったので叶いませんが、すぐにもう一度観たいくらいです。
誘ってくれて、良い席を取ってくれた友人に感謝です。

渋谷の文化村のすぐ向かいにあるCAFE MICROCOSMOSは、
3時半までランチをやっていますが、
リーズナブルなお値段で、ドリンクバー付きでボリュームもあり、
中途半端な時間のお食事にオススメです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/316-d378c9f1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

