スポンサーサイト


お正月! アイーダ

2010年、初観劇。
C席を入手したので、初・四季の同僚を誘って、
お正月の浮かれ気分で出かけました。
う~ん、C席は人を誘いやすいけれど、やっぱり遠いなあ。
めぐ様アイーダにナベ・ラダメス、由衣ちゃんアムネリスの、
いつものメンバーに、有賀光一くんメレブがお初でした。
有賀くんの若いメレブはかわいくて新鮮で、
歌も巧いし間もばっちりで何度か大きな笑いも。
宝塚ファン歴長い友人、 舞台を観る目は肥えています。
そんなに演目自体を気に入った様子ではなかったけれど、
四季の人はみんな上手いね、すごいね、と褒めていました。
しかし、あの将軍役はもっと若くてかっこいい人がよかった・・・と、
的を射たお言葉・・・。 はい、今度また別のキャストの時にお誘いします 。
そして今度は1階のいい席で観ていただきたいな。
舞台のあとはシティ・センターの「ベトナム・フロッグ」で一杯。
新年の観劇&ビールで幸せ気分~。 浮かれて結構、飲んじゃいました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/299-f80c739d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

