

2014年 夏のドラマ パート2

  • 2014/07/30 21:27
  • Category: TV
kazoku.jpg


金曜日のお楽しみは「家族狩り」!「ペテロの葬列」と同じくらい楽しみです。
本当に怖くてリアルな描写が満載。
この人か?それともこの人か?そしてこの人はどうなるのか?
気になる気になる。
一皮むけた感じの松雪さんはじめキャストがいいです~。

「金田一少年の事件簿 NEO」
惰性でみちゃう。
川口春奈は歴代みゆきの中では好きかも。
おっさんがぐっさんなのもしっくり。

「水球ヤンキース」
中島裕翔くんは昔からのお気に入り。

「おやじの背中」
初回の、正和さん×松たか子、よかった。
役所さん×満島ひかり、ちょっと重かった。
こないだの西田敏行さんの、キャスト豪華~。
次回も楽しみ。うん、こういう企画は楽しめる。

「花子とアン」

毎日帰ってすぐみる。
白蓮事件絡めたことが成功~。
仲間さんの存在がゆるい雰囲気をひきしめる!
これから関東大震災、世界大戦・・・どうなるのお?

「碧の海~long summer」
吉本が絡んでるから、今までの昼ドラにはありえない豪華キャスト。
で、なんで吉本はこんなに沖縄が好きなのか?
とにかく杉田かおるが毎回怪演!
他を圧するド迫力、やっぱり実力あるわ~。

つまんないのもたくさんあるけど、
結構毎日録りためてみており、なんやかんやで楽しいTVライフです!




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/277-2083cc31

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

