おひさま

  • 2011/04/14 01:51
  • Category: TV
110414


気持ちよく晴れた木曜日。
所用があって仕事を早退、
夕方前ののんびりした美しい時間を味わえました。
ラッシュ前で電車も空いてるしね。

NHKの朝の連続ドラマ、
「おひさま」を楽しみに観ています。
本当の田舎はあんなに美しい景色ばかりじゃないし、
女学生たちもあんなに楽しいばかりじゃないと思うけど、
今のところ現実逃避できる。
若尾文子さん、好きです。
そして、ヒロインのお兄さん役の永山絢斗くんもいいな。
“八日目の蝉”も公開になるし、
今年は井上真央ちゃんの年ですね。

無理なのはわかっているけど、
世の中の嫌なこと全部消えて、
みんなの心が安らかになれたらいいのに。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/26-36254660

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!