スポンサーサイト


今年のお花見

  • 2014/04/07 01:08
  • Category: 日常
sakura.jpg


散り際の桜を眺めながら近所のレストランでごはん。
窓の外に桜が見えていい感じ。
2階のお店なのでテラス席なら、もうすぐそこにお花なのですが、
寒くて寒くて無理でした。
途中で雨まで降ってきて。
昨日も寒かったですよね。
花見の日はだいたい寒いの、なんでだろ。


昨日「あなたを抱きしめる日まで」を観ることができました。
実話ベースなんですね!知らなかった。
ジュディ・デンチも当然うまいのだけれど、
スティーブ・クーガンがよかったです。
ああいう役の彼見るの初めてかも。
もうすぐ終わるみたいだったので間に合ってよかった。








関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/249-47c57ef8

Comment

ジル

ワカさん、こんばんは~。
今年の桜はなんか不発な感じでしたね。
寒くて。

そうそう、スティーブ・クーガン、
今までいいと思ったことなかったけど、
この映画の彼はよかったね~。
声、いいよね~。
コメディっぽいのしかみたことなかったからか。
映画自体は期待しすぎていたせいか、
いまひとつ盛り上がりに欠けたけど、
実話とは知らなかったので、なるほどなあ~、と。

「オール・イズ・ロスト」かな。
レッドフォードだよね。
かなりお年かと思うけどすごいよね。
うちのほうではやっていなくて残念~。

  • URL
  • 2014/04/13 20:09

ワカ

ジルさんこんばんは!

今年は週末お天気がいまいちでしたね。
私なんか遠目に靖国神社の桜観ただけで
終わりました。

「あなたを抱きしめる日まで」のスティーブ・クーガン
魅力的でしたね。
個人的には声も好き♪
今回は脚本とかも絡んでるみたいだし。
少し前にやっていた「メイジーの瞳」での
駄目パパもなかなかいい感じでした。

先日観た「ロスト・イズ・ロスト」が凄く良かったです。
今のところ洋画では「ライフ」とこちらが今のところベスト
かな!
  • URL
  • 2014/04/08 00:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

