スポンサーサイト


亜弓さん、決まる!

舞台「ガラスの仮面」の亜弓さん役が決まりました。

マイコさん(29歳)

朝ドラ「おひさま」でもお嬢様を演じてました。
上品なところは合っていますが、
絶対的な美貌、強さはどうだろう。

チケットは6月から発売のようです。





関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/248-9de561df

Comment

ジル

ワカさん、こんばんは~。

マイコさん、若いと思ってたけど、もう20代後半なんすね。
なんだかちょっと華に欠けるけれど・・・。
観たい気持ちもあるんですけど、
なんだかキャストにインパクト感じられず。
でもお願いするかもしれません!その時はよろしくです~。
「しらゆき姫」まだ読んでないのです。
これから読もうかな~。
映画と比較するのも面白いですね。
キャスト、よかったよね。
何気に豪華。
私は特にナナオがよかったです。
ハマリ役。きれいだったな~。
連佛さんもよかったね。
普通に主役できる子たちがワラワラと出ててよかった。
映画に加えられたシーン、確認するの楽しみです。

「土竜」も「ネブラスカ」もノーチェックだったけど、
面白かったのか!
ブルース・ダーン(じゃなかったか?)
とかすごすぎますよね!
枯れ切ってませんでした?
小さいときから見てる俳優さんなんで感慨深いです。






  • URL
  • 2014/04/07 00:53

ワカ

ジルさんこんばんは!

まいこさんは苦手ではないけど、亜弓さんとは
タイプが違うかもね。
で、観る予定ですか?
ジルさんが行くならご一緒したいです。
母が歌舞伎界の会員なので、チケット定価だけど
ネットでも買えるので行くなら声かけて下さいませ。

「しらゆき姫殺人事件」観ました!
中村監督好きなので、満足でした~
たまたま図書館で原作があったので、めずらしく
観る前に読んでました。
ジルさんは読まれました?

原作の後書が中村監督で、原作にない重要な2シーンを入れた話が
載っていて(あえて映画観る前には読まず観た後に確認しました)そのシーンがあってよかったなあと思いました。
そのシーンがなかったらイマイチだと思ったかも。
私、井上真央&貫地谷さんのシーンでほろっと来ました。
ラストの綾野とのシーンは、賛否あるかもですが
個人的には納得です。
キャストも染谷くんや金子くんと綾野と贔屓だし。
脇の女優陣が貫地谷さんに谷村さん、蓮沸さんが好きなので
そういう意味でも満足でした!

最近では「土竜の唄」が面白かったです!
生田くんも弾けてたし、お茶目な堤真一が良かったです。
洋画は「ネブラスカ ふたつの心を」がモノクロ画面も
あってたし、キャラと会話が最高でした。
  • URL
  • 2014/04/05 02:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

