スポンサーサイト


もうすぐ4月

  • 2014/03/25 17:56
  • Category: 日常
FxCam_1395721529584[2]


お昼に職場近くの展望カフェにて。
遠くを見ながらリフレッシュ。
大好きな4月がやってくる。
増税だけど…

週末、ベン・スティラーの「LIFE!」観ました。
面白かった!
久々に何も考えずに映画を楽しみました。
ヒロインのしてるロングネックレスが素敵だったので、自分で作ってみようかな?と思ったり。
最近、「貴和製作所」の存在を知り、アクセサリー修理とか、簡単なものなら自分でしています。



素敵だったネックレスは↑





関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/247-1ba37bb6

Comment

ジル

ワカさん、コメントありがとうございます。
「LIFE!」面白かったね。
スケボーのシーン、よかった。
ショーン・ペンもめずらしくいい感じの役でね~。
こういう写真家いそうだよね。
ベン・スティーラーの映画はいつもヒロインが等身大でいいんだよね。
どこにでもいそうだけど魅力的なのね。

「グランドピアノ」は無理あるけど、まあまあ。
ジョンキューが締めてくれてたね。
友達カップル、巻き添えもいいところでかわいそうだった。
奥さんで女優の役の人が美しかったなあ。
イライジャ・ウッドってがんばってるよね。
でもなんでHONDAのCMなんだろ。

昨日は「ワンチャンス」今日は「白ゆき姫殺人事件」みたよ。
面白かったよ。


  • URL
  • 2014/03/30 22:09

ワカ

こんばんは!

昨日「LIFE!」観ました。
面白かったです!
甘い部分もあるけど、心地よい作品で満足~
スケボーのシーンの疾走感が気持ち良かった。
ショーン・ペンも抑えた演技で、サッカーのシーンなんて
爽やかでビックリ!
お母さん・同僚・妹と女優さんたちも合ってたし!

「グランドピアノ」も観ました!
ジョンキューの出番は少なかったというか、とほほ感もあったけど、お話自体は緊迫感もあって面白かったです。
でも、途中退場のカップルがよくわからなかったかも。
ちょっと取ってつけたような気がして残念。
  • URL
  • 2014/03/27 01:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

