スポンサーサイト


またもや!舞台、ガラスの仮面




舞台 ガラスの仮面 公式サイト何度目の舞台化でしょうか。
マヤに貫地谷しほりさん、月影先生に一路真輝さん。
おふたりとも、もう少しガツガツした感じがほしいところですが。
亜弓さんは後日発表だそうです。

ジル的妄想キャスティング2014

マヤ・・・満島ひかり
月影先生・・・麻美れい
亜弓さん・・・北川景子
速水真澄・・・谷原章介

先日の「アメトーク」の「ガラスの仮面芸人」も面白かったし、
速水真澄 公式Twitter も楽しい。
「ガラスの仮面」きてます!






関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/241-a11b173e

Comment

ジル

ラムちゃん、お久しぶりです!
ご無沙汰してごめんなさい。
しばらくぶりに更新始めてます。
ガラスの仮面ネタに反応ありがとうー。
私もドラマ好きだった。
野際さんの月影先生はもう最高、
ナンバー1だね。
田辺さんの真澄さまもなかなかだった。
亜弓さん役がどうも今ひとつなのよね。
ガラスの仮面芸人は最高に面白かったよ。
録画お貸ししたいくらい。
一度谷原さんに真澄さまお願いしたいなー。
亜弓さん役が決まったらまたお話しましょうね。
ドラマ、再放送しないかなー。

  • URL
  • 2014/03/03 19:16

ジル

ワカさん、ガラスの仮面にコメントありがとうー。
久しぶりに観に行きたいな、と思ってるけど、
亜弓さん役がまだきまってないからなー。
結構重要ですよね。
妄想キャストでも一番悩む。
華があって芝居できて上品で嫌味がなくて…
今までも納得がいく亜弓さんいないしね。
北川さんも今人っだけど、
他に思いつかなくてねー。
谷原さんは私は速水さんといえばこの人しかいない!
ってくらいイメージなんだよねー。
もう少し若かったらマヤに濱田めぐみさんとか、
あと、乙部のりえに黒木華、とか、
いろいろ妄想しちゃいますよー。

エージェントライアン情報ありがとう。
意外にも面白い、しかもケネスブラナー!
観てみたいー。
4月のラブネバ、楽しみですね!
  • URL
  • 2014/03/03 18:58

ラム

お久しぶりです。
「ガラかめ」に反応しました。
舞台化されるですね。
亜弓さんもそうですが、真澄さんも気になりますね。

ジルさんのキャスト、ナイス!
麻美さんの月影さん、谷原さんの真澄さんは特にナイスです。
ガラかめといえば、安達祐美主演のドラマ化を思い出します。
野際さんの月影さん、田辺さんの真澄さんは、印象深いです。

「アメトーク」の「ガラスの仮面芸人」見逃しました。
見たかった^^;
  • URL
  • 2014/03/02 20:37
  • Edit

ワカ

ジルさんこんにちは!

今回のキャスト、う~ん地味ですかね。
ジルさんの妄想キャストに激しく同意します~

マヤ・・・満島ひかり
彼女ならピッタリだと思う。
役への入り込みが上手いし。

月影先生・・・麻美れい
お顔の陰影にあの髪型が合いそう。

亜弓さん・・・北川景子
何だかんだ言っても華があるから
いいかもね。

速水真澄・・・谷原章介
個人的に贔屓の谷原君にやってほしいなあ。


貫地谷しほりさんは確か「夜のピクニック」という
映画の中でガラスの仮面ごっこみたいなのやってるシーンが
あって印象に何となく残ってます。

最近映画は
オゾンの「17歳」
ヒロインがはまってました。
シャーロット・ランプリングが出番少ないけど
重要な役で出てて、白髪&トレンチコートが恰好良かったです。

「エージェント・ライアン」が意外と面白かったです。
まず短いし、監督がケネス・ブラナーとは思えない
テンポの良さが良かったです!
  • URL
  • 2014/03/02 18:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

