

ソチよりも降雪!

  • 2014/02/16 23:53
  • Category: 日常
rps20140214_190532[1]


また来ました、大雪。
この間以上にどこも真っ白。
東横線も東名も大変なことに。
ずっと家でオリンピック見ていました。
ソチは16度くらいあって暑いくらいだそうです。
羽生くんの金メダル、スノボWメダル、20年ぶりのノルディック複合、
そして今日の葛西選手の銀メダル、素晴らしいです。
やっぱりオリンピックは楽しい、ワクワクします。
各国カーリング選手のクール・ビューティーっぷりやら、
スノーエリアのかわいいニット帽やウェア、
いろいろ見所あって飽きません。
萩原弟さんの号泣も見逃しませんでしたよ。
ああ、でも女子のフィギュア、どうなるんだろ。
それはワクワク通り越してハラハラです。








関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/239-afd4025c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

