スポンサーサイト


男子フィギュアのNew star!

  • 2011/04/30 01:04
  • Category: 日常
110430

アルトゥール・アンドレービッチ・ガチンスキー選手、
若い頃のスティングにもどことなく似ていて、クール


連休も特にどこにも行かずに、
家でのんびりしています。
楽ちんです。
フィギュア世界選手権のおかげで、
夜のテレビが実に華やかに。
安藤美妃ちゃん、本当におめでとう~!
鉄壁のプログラムですね。
逆転の優勝、嬉しかったです。
そして小塚くんも、素晴らしい。
パトリック・チャン選手の「オペラ座の怪人」に
しびれました~。
ロシアの新星・ガチンスキー選手(17歳)、超タイプです。

先日、高校時代の友人たちと渋谷で飲んだのですが、
「かまどか」のガールズ特コースなるものを友達が予約してくれて、
これがかなりお得感ありで大満足。
3時間飲み放題で、前菜・チーズフォンデュ・メイン各自1品・
釜飯にデザートも付いて2980円。
生ビールの飲み放題にすると300円アップですが、
それをつけても 3280円・・・安い!
お料理も普通においしい、特に釜飯は炊きたて美味。
私は生ビールを3杯もおかわりし、
その後もワインなどをいただき、
満腹にしてすっかり気分良く酔うことができました。
このコース、見つけてくれた友達に感謝!
約半年ぶりの3人宴会は大いに盛り上がり、
とても楽しいひと時でした。

ずっと行きたかったまつげパーマに行けたし、
からだも休められたし、
録りだめした番組も観られたし、
遠出しない連休というのもいいものです。



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/23-7c0e1b7d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

