スポンサーサイト


朝までTRICK祭り!

  • 2014/01/05 16:01
  • Category: TV



「TRICK 劇場版 ラストステージ」公開にともなって、
昨年末からテレビ朝日で「朝までTRICK祭り」開催中。
録画して今楽しんでます。
ファン投票の上位作品を一挙公開・・・懐かしい!
仲間さんが若い!細い!かわいい!
もちろん今も美しい仲間さんですが、
このころ、本当にエキセントリックで大好き。
3位にランクインした記念すべき第1回「母の泉」、
山田奈緒子と上田次郎の出会い、
すべてはここから始まったのだなあ・・・と感無量。
久しぶりにドラマ「TRICK」の世界に浸り、幸せです。
13年ってあっという間ですね。
ファン投票1位は「六つ墓村」・・・納得です。
映画はもちろん、1月12日放送のドラマ「TRICK 新作スペシャル」も
超楽しみです。





関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/219-766308a8

Comment

ジル

ワカさん、こんばんは!
「鑑定士と顔のない依頼人」は今でも人気ですね~。
先日「王様のブランチ」でも賞賛されていたようで、
その影響もあるのかな?
私もみたいけど・・・
「トリック 劇場版」は私もみました!
TV版は大好きで、今回のスペシャルも面白かったけど、
(まるっきり犬神家)
映画は私はやっぱり今回も今ひとつかな~。
メインの東が影薄かったし、ダチョウのネタとか好きじゃなくて。
でも最後の上田と奈緒子のシーンは泣けました。
私は結構「霊能力者バトルロイヤル」好きなんだよね。
藤木直人のへんてこないでたちとか。
「月光」いいよね~。
難しくて歌えないんだけど、練習して歌ってみたいほど好きな歌。
もうドラマやらないのかな、さみしいな。
  • URL
  • 2014/01/20 19:30

ワカ

遅くなりましたが、こちらでは今年もよろしくお願いいたします!

トリックの映画昨日観ましたよ!
本当は日比谷シャンテで「鑑定士と顔のない依頼人」を観ようとしたら完売(これで観れなかったの2回目)
第2希望の「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライブ」もあぶれた人が流れてるのか混みこみだったので、広いスカラ座で「トリック」を。
ドラマ版は好きで「月光」のCDも買ったくらいで。
今までは映画版はあまり面白くなかったけど、今作は
割とシンプルで、最後も個人的には納得かなと思います。
ご覧になったらジルさんの感想が楽しみ♪
  • URL
  • 2014/01/19 15:11
  • Edit

ジル

彼方さん、コメントありがとうございます♪
仕事や私事に追われ、更新なかなかできず、
ジレンマでございました。
彼方さんも「TRICK」ごらんになっているでしょうか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
今年こそまたお会いしたいですね。
  • URL
  • 2014/01/06 00:06

彼方

ジルさんのブログの更新、本当にうれしいなー
安心しました。
今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2014/01/05 21:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

