漢検受験

  • 2011/06/19 00:30
  • Category: 日常
110619

用があって羽田空港へ。飛行機見てきました。
羽田、楽しいおみやげスイーツいっぱいで、楽しい~。


梅雨ですね~。
近所の「はらドーナッツ」がなくなっていてショック。
そういえば、最近は買いに行ってませんでした。
駅にミスドやクリスピーができた影響か?
ちょっと淋しい。
もうひとつの近所のドーナツ屋さん、「BARIETA」は復活しました。

この年になって初めて漢字検定を受検。
準2級を受けてきました。
ネットでちらっと見た問題で、これならいけるかな?と思い、
気軽にネットで申し込み。
受験料も準2級までなら1800円とリーズナブル。
あえて、何も勉強せずに実力で臨みました。
とにかく毎日毎日、すぐに眠くなってしまい、
勉強どころかネットもろくに見られない状態です。
結果は、んん~、どうだろ?
意外と考え込む問題が多かったので、五分五分?
せっかくだから受かるといいな~。




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/21-b908eefd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!