

もう終わりだけれど・・・

  • 2013/04/28 20:16
  • Category: 日常


飛行船を見た日はなんだか幸せ。
4月、別れと出会いの季節!
いろいろイベント続きで忙しくて、
なかなかネットも映画も行けなくて、更新もままならず。
ゴールデンウィーク初日の昨日も健康診断で胃カメラ飲んでました。
毎年行く検診の医院は、胃カメラ全然苦しくないので、
実はとても楽しみ。
自分の胃の中をモニタでじっくり見るのワクワク!
軽い麻酔を伴うので、その後30分ほどベッドで休みます。
その時のフワフワ感も癖になる感じ。
好きです、健康診断。

きれいに晴れた今日は、大量のお濯物した後、
大沢たかお&松嶋菜々子「藁の楯」観に行きました。
感想はまた後ほど!




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/200-f0c3268b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

