スポンサーサイト


IPHONE!

  • 2011/09/19 00:05
  • Category: 日常
zita

録画してあった“若草の萌える頃”久々に観ました!
このラストシーン、相変わらず素敵!
 


お天気続きの三連休でしたね、
みなさま気持ちよく過ごされましたか?
私は何も予定もなく、食べて飲んでテレビ観てたくさん寝ました。
この3日間、CSの無料放送があったので、
いつも観られない「宝塚スカイステージ」をせっせと録画しました!
「風とともに去りぬ」「夢の浮橋」「太王四神記」など・・・
瀬名じゅん様、かっこういい~~~~!
と、いまさら目覚めてみたり。
3日間とも、夜はささやかに外食をして、
夜ごはんつくりからは開放されました~。
家の者が携帯からiphoneに乗り換えたので、
その設定などを楽しくしたりもしました。
いいなあ、iphone。
YOUTUBE見放題です。
ipodの音、最高です。
でも慣れるまでは大変だ。
タッチの加減で面倒くさいことにもなるし、
同期もなんだかなあ。
ミュージックだけ取り込むにはどうしたら?
とか、いちいち悩んで試行錯誤。
私ももう少し研究してからスマホに乗り換えようと思います。
ワンセグ必須なので、どれが一番いいのでしょうか
詳しい方、ご教示お願いいたします。

明日から3日出社すれば、また3連休、わ~い。
今週末にはウォンビンの“アジョシ”を観に行きたい。
できればレイトで行きたいのですが、
運転できるようになっているでしょうか?
松嶋菜々子の「家政婦のミタ」 はどうにもこうにも楽しみです。
悦ちゃんの特別出演あり!と密かに期待しています。
黒木メイサのメイド姿といい、
絶対に “ハウスメイド”の影響があると思う 。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/2-21154d42

Comment

ジル

テスト
  • URL
  • 2011/09/25 02:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

