コドモ警察  ⑨

kodomo


TBS深夜枠のドラマ時代から大好きな「コドモ警察」の映画版、
公開初日に行ってきました!
デカ長(福くん)、スマート、ナベさん、イノさん、マイコ(望結ちゃん)・・・
みんな元気でかわいい!久しぶり!涙。


続きは下の「continue」からどうぞ。


展開はほぼドラマ版と同じ、映画だからって変な大作モードは一切なし。
相変わらずのチープ感が最高。
あ、でもヘリが2機ほど出てきました。
デカ長の「なにぃ!?」もいつもより多め。
あどけない口調でのデカな会話がたまらない!
さすが子役のトップを走る面々。
今まであまり気にしなかったエナメル刑事の出番が多く、
その才能を再認識。
いや~流暢だわ、彼は。いろんな面で。
才能だね。
スマートこと秋本黎くんのクールな愛くるしさも健在。
登場すると胸キュン。
マイコの小学校生活も垣間見られ、ラッキー。
望結ちゃんは演技のツボを知っている。
ほのぼのコンビ、ナベさんとイノさんに癒されます。
そして、コドモ刑事たちをまとめる勝地涼くんのうまさが光る。
彼のコメディセンスは素晴らしい!
お客さんは大人・ちびっこ合わせて30人もいたでしょうか。
でもみんな「コドモ警察」が大好きな人ばかり、
常に場内は笑いが絶えませんでした。
続編希望!テレビでいいけど。


満足度 ★★★★
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/195-1b44704f

Comment

ジル

ワカさん、cabin は見てほしいなあ!
ワカさん、絶対好きだと思うー。
コドモ警察、面白いよね!
変にませた子役がいないし、キャラがたってるし!
みんなすぐに大きくなるんだろうね。
勝地くん、いいね!
デトロイトメタルシティでもよかったけど、
今回さらに見直しましたー。
クラウドアトラスが見たいけど、時間がなくて。
また何か面白いの見たら教えてね★
  • URL
  • 2013/03/28 08:24

ワカ

テレビは観ていなかったけど、土曜日に観ましたよ!
子役たちが上手くて個性的で楽しかったなあ~
もし局が日テレなら太陽にほえろの曲が使えたのかな?
勝地涼くんはシリアスな役も悪くないけど、
新感線の舞台では、コメディ演技も結構やっていて
面白いです。

「キャビン」面白かったんだね~
興味わいてきましたけど、映画館少ないから観れるかな?
  • URL
  • 2013/03/25 01:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!