スポンサーサイト


映画あれこれ

130301

大忙しの2月があっという間に過ぎて、
気がついたら3月でした!
まだまだ寒いけど、空がずいぶんとクリーミーになった気がします。
冬の名残を楽しみつつ、ゆっくりと春を迎えたいと思います。

先週はビョンホン・ファンの同僚と
「王になった男」を観ました。
ビョンホンの映画はなぜかよく観ているけれど、
本当にどんどん上手になっていて、結構好きです!
でも、友達は、おちゃらけたビョンホンは見たくない!そうで・・・。
韓国映画は本当に脇役の俳優さんがすごくて、
この映画も実に見事なキャラクター設定と演技。
お話よりも役者さんが印象に残ってます。
今週末は「世界にひとつのプレイブック」を。
私はこの映画、大好き!
途中から変なところで泣けて困りました。
でも入り込みにくいと感じる人もいるかも。
フツーじゃないジェニファー・ローレンスが本当にかわいい。

あと、「バチェロレッテ」も「フライト」も「ジャンゴ」も観たい。
予告で観た「CABIN」も面白そう!

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/191-3d8e4d88

Comment

ジル

彼方さん、
こちらにも返信貼り付けありがとうございます!
「ジル。」・・・怪しかったですね。笑
久しぶりに書き込みさせていただいたとき、
なぜか名前のところでエラーになり、
3文字以上で・・・みたいな文言が出てきたので、
。つけて3文字に無理くりして送信しました。
私の勘違いかも?
ちょっと変な感じになってしまいすみません><
そうか、土日はお仕事なんですね。
月・金曜日の夕方以降とか、彼方さんの都合のいいときに、
晩御飯でもご一緒できたらうれしいです。
またメールしますね。
ありがとうございました!
  • URL
  • 2013/03/17 12:36

彼方

私のブログに書き込んでいただき
ありがとうございます

お返事がおそくなったので、
一応、こちらに同じ文章を
書き込ませていただきますね。

最近、なりすましコメントやメールも
怖い世の中なので、

ジル。さんへ

おー!久しぶりです。

まほろと最高の離婚 は観てます。

はらちゃん は観なくなりました。 

私もお会いしたいです。

ただ、私は土日に仕事をいれていて

月と金はだいたい休んでいて、ラクーアや近所の

温泉にいます。水辺にいます。

メアドはかわってないので、いつでも連絡してくださいね。

ミクシイ経由でもよいです。ミクシイはあまり開いてませんが、
  • URL
  • 2013/03/15 16:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

