スポンサーサイト


テントの中までかわいい

  • 2013/02/10 23:06
  • Category: 日常
moon


「ムーンライズ・キングダム」観てきました。
すごいな、この世界観。
どこを切り取っても絵本のような。
「小さな恋のメロディ」・・・
いやもっともっと大好きな「フレンズ」を思い出しました。
先週観た「アウトロー」、すっかりどっか行っちゃいました。

明日もお休み。




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/188-38449980

Comment

ジル

ワカさん、こんばんは~。
ノートンさん、かわいかったね!
こんなノートンさん、珍しいよね。いいなあ。
大人たちのキャスティング、贅沢。
でも全然でしゃばってないのね。すごいよね。
しかし、アンダーソン監督って、何?このノスタル・ポップなセンス。
ここまで極めるってなかなかできないけど、
すばらしいブレーンがいるんだろうね。
「ミスターFOX」チェックします。

「アウトロー」はつかみはよかったんだけど、
クライマックス~ラストがなんか今いち。
あの謎のおじさん、そんなに大物かね?とか。
トムりんがもっともっと大暴れするのかと思ったら、
意外と地味目で。
それくらいでちょうどいいといえばいいんだけどね。

昨日「レッド・ライト」観ました。
今度はビョンホンの「王になった男」観ます。

  • URL
  • 2013/02/18 21:42

ワカ

こんばんは~
昨日やっと観れました!

ホントに期待を裏切らない面白い作品で
おもちゃ箱みたいにいろんな可愛さや
監督のセンスがいっぱい詰まってましたね~
お家やインテリアや二人のバックや小物や
衣装等々、凄過ぎだわ~

ノートンさんも「ボーン・レガシー」は
話もイマイチだったせいか、見所がなかったけど
今作は、とぼけた感じが可愛くて良かったです♪
カウボーイの制服も似合ってたし。
もう1度観たいです!


彼方さんも触れられてる「ミスターFOX」も
お勧めですよ、機会があったらぜひ!
声優も豪華ですし。

「アウトロー」も面白かったけど、
おじさん達が存在感ありました。
続編もありそうですね。」


  • URL
  • 2013/02/17 21:39
  • Edit

ジル

彼方さん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!
絶対に彼方さんも「ムーンライズキングダム」をご覧になると思っていました~。
素晴らしくキュートで、それでいてシニカルな作品で、
アンダーソン監督の感性にまたまたやられましたよね。
子供たちの個性とあくまで脇に徹する名優たちも。
「ミスターFOX」は見ていないのですが、
そうなんですね~。
「ルーパー」や「ダイハード」のブルースさんとは全然違うけど、
あまり違和感ないのがすごいですね!
ノートンさんもよかったです。

「外事警察」昨年ナンバー1のドラマでした。
彼方さんも見てくれて嬉しい。
今は何見てますか?
私は「はらちゃん」と「ビブリア」
「サキ」「観覧車」「ミチル」「カラマーゾフ」
と忙しいです。笑

  • URL
  • 2013/02/16 23:04

彼方

ご無沙汰しております。
去年はジルさんのブログのおかげで
外事警察を知ることができて
堪能しました。面白かったー
これからも面白い映画やテレビ、舞台など
おしえてくださいね。

ムーンライズ よかったです!
私は結婚式のあとの彼の夫としての
胸をはった様子が、かわいくて、かわいくて
何から何まで、こだわっていて
感涙。
ラストシーンはミスターFOXを思い出しました。

ブルースウィリスはダイハード以外でも
警官なんですねー
  • URL
  • 2013/02/15 19:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

