映画 セブンデイズ 

seven


久しぶりにDVDをレンタル。
こちらも韓国のサスペンス“セブンデイズ”です。
公開時に映画友の間で評価が高かった作品ですが、
見ごたえ十分で面白かった~。
主演は「LOST」サン役でおなじみのキム・ユンジン、
見事な演技と圧倒的な存在感。
「冬のソナタ」サンヒョク父ことチョン・ドンファンが、
いい感じの悪役で出ていたり、
ヒロインを助ける幼なじみの刑事さんも、
事件に絡む脇役のみなさんも、
すべてのキャストが素晴らしかったです。
裁判の強引な流れにはちょっと疑問が残るし、
意外性のある展開ながらも、
どこかで観たような?という感覚に陥ったりもしましたが、
役者のちからとチープさを感じさせない演出の妙で、
最後までワクワクして楽しめました。
無駄に人が死なないのもよかったです。
当初、他の女優さんで企画されていたというこの映画、
やっぱりキム・ユンジンでよかったよね。
本当に国際的に通用する最高の女優さんだと思います。

私の満足度 ★★★★






関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/17-814ca771

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!