2012 年末 その1 

  • 2012/12/29 21:50
  • Category: 日常
moon2


昨日が仕事納め、忘年会の帰り道、お月様がとってもきれいで。
最近寒かったけど、この日の夜はそうでもなく、
じっくり月を眺めながら、一年無事に送れたことに感謝。

22日には観劇の師匠とともに、
映画版「レ・ミゼラブル」を観てきました。
日劇、激混みで、席の予約しておいて本当によかった。
2時間半くらいあったと思うんだけど、
全然長さを感じなかったのです。
舞台のほうがいいところももちろんあるけれど。
今年中に感想書きたいな。
今「2012に観た映画」を整理中です。
みなさまの「今年観た映画、NO.1」教えていただけると嬉しいな~。
クリスマスの銀座はイルミネーションが美しくて、
街行く人も幸せそうでキラキラしていました。
日劇で「レミゼ」を観て、その後すぐに感想を話せてよかったな~、
と思いました。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/163-17da4d3b

Comment

ジル

ラムちゃん、
ついに明けてしまいました!
本当に、一年一年早い~。
こちらこそ、また来年もいっぱいお話したいとおもいます。
よろしくです~。

「レミゼ」新年にふさわしい大作です。
楽しみですね。
ラムちゃんのお気に入り映画2012楽しみにしてます。
また年明けに遊びに行きますね~。
  • URL
  • 2013/01/01 01:07

ラム

ジルさん、こんにちは
一年あっという間ですね。

「レ・ミゼラブル」前売り券を購入してまで、公開を楽しみにしていましたが、劇場に足を運ぶのは、来年になりそうです。
ジルさんの今年のNo1映画、楽しみです。
私は、映画Blogに年明けに発表する予定です。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/12/31 12:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!