スポンサーサイト


休日のTSUTAYA

  • 2012/11/24 20:03
  • Category:
comics


三連休の中日、晴れました。
紅葉の並木道と青空が気持ちよかったです。
特に予定もなかったので、久々にTSUTAYAに行ってみました。
1時間以上も徘徊してしまいました。
途中で買うのをやめたよしながふみ先生の「大奥」の続き、
買うのを迷っていた「ヅッカヅカ」の2巻、
「チャンネルはそのまま」の5巻がレンタルに出ていて、
3泊4日で1冊80円・・・ありがたや~。
今日も明日もマンガがたっぷり読める幸せ。
あと、「トワイライト サーガ」シリーズの、
「エクリプス」と「ブレイキングドーン vol.1」のDVDも借りました。
実は先日「ニュームーン」を観たら、何気に面白くって。
そういえば「トワイライト 初恋」も結構好きだったんでした。
ぜんぜんエドワードは好みじゃないんですが、
ハイクオリティな映像を駆使してまんま少女マンガをこれでもか!と見せてくれる、
珍しいハリウッド映画ですよね。
人間の女の子をめぐって火花散らす吸血鬼と狼男・・・
文字にすると何とも陳腐ですが、続きが気になるっ!
楽しみっす。

フィギュアスケート「NHK杯」観ながら書いてます。
男子はもう結果出たんですよね。
羽生くん、完璧なSPにうっとりしてしまったけど、
FSはどうだったんだろ?ドキドキ。
復活の真央ちゃんも嬉しいけど、鈴木明子さんの「タランティーノ」なSPがよかったなあ。
彼女はやっぱりドラマ選びが大人で趣味がいいんですよね~。

はっ、そして今日は「高校入試」の日だ。
わ~い。


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/143-f06f9164

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

