「高校入試」が待ち遠しい~

  • 2012/11/18 21:51
  • Category: TV
koukou

現在、家族で、ドラマ「高校入試」にはまってます。
あの人もこの人も怪しすぎる。
誰が「高校入試をぶっつぶす」つもりなのか?
掲示板に書き込んでるのは?
坂本先生の携帯を盗んだのは?
杏子先生の携帯はなぜあんなことろに?
英語の答案用紙を隠したのは?
あの子は合格するの?
・・・とわくわくする謎がいっぱい。
キャストにヘボな俳優さんがいないのも惹きつけられる理由のひとつ。
阪田マサノブさん、高橋ひとみさん、徳山くん、中尾くん、
小松利昌くん、羽場裕一さん、入江雅人さん、みんなうまくて怪しい。
長沢まさみちゃんもこういう役の時は大好き。
土曜日夜11時が待ち遠しくて。
友達と犯人についてあれこれ予想するのが楽しみなんだけど、
こういうwho done it?なドラマって久しぶりな気がします。
音楽やオープニング、エンディングタイトルバックもいいよね~。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/141-32fb0ca1

Comment

ジル

ワカさん、こんばんは~。
先日はどうもです!
今度銀座にご一緒するときには、ぜひ「UOKINピッコロ」に。
おいしいし、コスパが抜群でした。

「RENT」2回目は前回より少し前の席。
ミミが違うキャストで、ハーフさんなのですごいスタイルよくて、
顔小さくて美しいミミでしたが、お歌が・・・
お歌はジェニファーさんのほうがうまかったので、
なかなか二物を兼ね備えた人は難しいのかと。
ロジャーのジュリアンさんは相変わらずでした。
ソニンのミミが観たかったね~。
この日もソニンは絶好調で、同行の友人も「すごい!」と驚いてました。
実は29日にキャスト違いで、上木彩矢さんのモーリーンを観ます。
オークションで1枚だけ前から3列目を安く買えました。
なんかはまってしまったみたいです。新「RENT」。
実は今度のロジャーが「高校入試」に出ている俳優さんなんです。
「高校入試」はミステリー好きにはたまらない内容で。
ケレン味のある演出でもあり面白い。
再放送があればぜひ!
「純と愛」の苦手な女優さん誰だろう?
私も毎日観ていますが、あまり進展がなくてつまらなくなってきました。
ただ夏菜には少し慣れたかな?
あの役はある意味ほかにやれる人がいないのかも~。
城田くんは少しやせていい感じに?
前より格好良く見えます、すごく変な役だけど。
お母さん役の若村さんがすごく若く見えます。

「悪の教典」は観ましたが、
「北のカナリアたち」も「その夜の侍」も「ドリームハウス」も
観たいのに時間が合わなくて。
来週こそは何か観なくちゃ~。
  • URL
  • 2012/11/24 21:42

ワカ

やっぱり面白いのか~
観ればよかったなあ、残念。

結局連ドラは「純と愛」しか観てないし
賛否両論のようですが、ヒロインのうざったさを
我慢して観ていますが。
風間くんが彼ならではの演技なので。
城田くんとの対比が凄過ぎ~
やっぱり風間くんと正反対なのでキャスティング
されたのかな?
今後も観るとは思うけど、後半大の苦手な女優が
かなりメインで出てくるようなので、ちょっとがっかり・・

「北のカナリアたち」は観ましたよ。
思っていたよりあざとくはなかったけど
阪本監督でもやっぱり吉永さんはいつもの吉永さんでした。
いろいろ?な映画でもあったけど、子供役の俳優さんは
みんな合ってました。
やっぱり森山くんは上手かったし。

「レント」今回じっくり観られてよかったですね。
ソニンちゃんのミミは、ホント観たかったですね。
イタリアンバル、安くて美味しそう~
行ってみたいです♪
  • URL
  • 2012/11/23 23:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!