スポンサーサイト


駆け足の名古屋

  • 2012/10/14 13:29
  • Category:
121007

熱田神宮内の「宮きしめん」です。
晴れた日に森の中で味わうきしめん、最高でした!
きしめん、大好きなのです。
私は味噌系の麺類が苦手なので、味噌煮込みはパスし、
家族は場所を変えておいしい味噌煮込みうどんを堪能していました。
モーニングも行きたかったのですが、
ホテルの朝ごはんだけで満足してしまい、名古屋喫茶はこの次に。
1泊だけの名古屋ステイでしたが、
名古屋城、テレビ塔周辺、熱田神宮、
どこも緑に彩られていて気持ちのいい場所ばかり。
今度は手羽先にモーニング、あんかけパスタに味噌カツ、
らくだ書店にも行ってみたいです。


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/133-da85ab2c

Comment

ジル

ラムちゃん、こんばんは~。
名古屋、行ってきました。
ノリタケ工房も行きたかったのだけど、時間がなくて~。
今回の目的は名古屋めしだったのだけど、
ひつまぶしときしめん、ホテルの朝食しか味わえませんでした。
1泊ではやっぱり食べきれないね~。
そうそう、エビフライも食べたかったわ~、
地方都市とは思えない都会な名古屋、
緑がいっぱいで住みやすそうでした。
またゆっくり行ってみたいな、と思ってます。
熱田神宮はパワースポットでもあるそうです!


  • URL
  • 2012/10/15 22:40

ラム

ジルさん、こんにちは
名古屋に行ったですね^^

↓名古屋城、雄大ですね。
3年前に名古屋に行った時は、ノリタケ工房と駅周辺しかいかなかったので、
また名古屋に行きたくなりました。

名古屋といえば、きしめん。
実はきしめんを食べ損ねて、味噌かつだけは食べたかな。
あとは、特大エビフライとか。
名古屋も食べ歩きには最高ですよね。
  • URL
  • 2012/10/14 16:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

